髙橋 明子(たかはし あきこ)

(株)杉養蜂園 熱海店

店長

営業部係長

昭和43年6月6日

お客様の美と健康づくりにお役立ち致します。

熱海について

(熱海出身の方のみお答えください。)
これまでに熱海を離れたことはありますか?どこに住んでいましたか?

「ある」
⇒ 東京都

熱海に住んでよかったと思うことはありますか?それは何ですか?

温暖地、幼馴染み(友達が多い)

熱海のおすすめを教えてください。(食べ物、観光スポット、イベント等なんでも)

大迫力の花火大会(特に冬の花火は美しい)

市民だからわかる「熱海あるある」を教えてください。

静岡県なのに富士山が見えない

今まで旅行をして1番良かった街はどこですか?その理由は?

北陸(地酒が美味しかったので)

今後旅行してみたい場所はありますか?その理由は?

四国お遍路で自分探し

人物について

DSCF4277.JPG

好きなものは何ですか?(食べ物・音楽・映画・本・人物等なんでも)

猫、酒、ゆず(アーティスト)

趣味・ハマっていることはありますか?

猫グッズ集め、(登山?)

座右の銘はありますか?

時は金なり(若さはこの世で一番尊いものとして)

子どものころの夢は何でしたか?

ザ・シェフ

今の夢・目標は何ですか?

キリマンジェロ登山!?

今一番ほしいものは何ですか?その理由は?

体力

どんなときに一番幸せを感じますか?

目標を達成した時

人生やり直すとしたらどのあたりまで戻りたいですか?その理由は?

特になし

なってみたい人物はいますか?(知人、歴史上、アニメ等なんでも)その理由は?

(回答なし)

仕事のこと

DSCF4285.JPG

これまでの経歴を簡単に教えてください。(差し支えなければ出身校から)

熱海中学校を卒業してから、アルバイトを含めいろいろな職業を経験しました。一時は夢を叶えるため調理師学校へも。

お仕事では主に何をされていますか?

人材育成を主に販売も致します。

経営理念やお仕事に対するこだわりはありますか?

顧客満足

仕事中とプライベートでのギャップはありますか?どんなギャップですか?

ONとOFFの切り替えでキャラが変わります。

仕事をしてきて良かったエピソード、失敗したエピソードなど教えてください。

仕事を通じて様々な方と知り合えたこと/公休日に出勤をしてしまったこと

ぜひ事業所のPRをしてください。

私達はいつもお客様が第一であると考え、一人でも多くのお客様に杉養蜂園を知っていただきたいと願っています。お客様の美と健康づくりにお役立ち致します。

最後にあなたの典型的な生活スタイルを次ページの円グラフに書き込んでください

03高橋明子アキナイ人たち事前アンケート(完成).jpg

株式会社杉養蜂園 熱海店
413-0011 熱海市田原本町6-5
0038.co.jp

編集後記

 初めてお会いするので多少緊張したのだがお二人ともすごくユーモアと機知に富んでいたので一気に場の雰囲気も華やいですぐに打ち解けれた気がしました。

 明子さん・寿美江さん共に富士山登山に何度も登られたり、屋久島へ縄文杉を見るために往復4~5時間も歩かれる見学ツアーに参加したりと大変アグレッシブで驚いた。その好奇心旺盛で行動力が半端ではないところがお二人の美貌に繋がってるのかな~と思った。(本当にお二人ともお美しいので・・)

 是非今後はどんどん青年部に参加していただいてお二人の魅力を振りまいていただきたいです。