2020-10 (Oct 2020)

新型コロナウィルス感染症で様々な営業形態に変化がありましたが、コロナに負けないで営業している店舗がたくさんあります。コロナに限らず感染症の予防対策をしていたり、従業員一同力をあわせコロナ対策でも負けないで営業しています。熱海にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

★「秀花園 湯の花膳」

(公式HP)http://www.syukaen.com/

(書)藤間崇史
YouTubeチャンネル開設しました!
旅館業ですが、旅館業らしからぬ動画を作成してます!
チャンネル名【秀TUBE✳︎TV】
https://www.youtube.com/user/syukaen310

★「熱海ライフクリーン㈱」

(公式HP)https://itp.ne.jp/info/220090529065170730/

(書)日下智博
環境に携わる会社の為、徹底消毒を行ってます。常に意識して作業を遂行しております。
予防は基本的なことを行っており、新たに自動噴霧の手の消毒機を使用してます。
早くコロナが落ち着いて、気にせず飲みに行きたーい。

★「熱海のちいさな酒屋 石和酒店」

(公式HP)http://sakayaishiwa.com/

(書)石和宏深
店内の対策をしつつフェイスブックページにお酒のアップを増やしインスタのアップも増やして。興味を持ってもらえるようにしております、何回かお買い求めいただいたお客様への「ちょっと面倒くさい通販」もコツコツとやっております。

★「Bar Negroni」

(公式HP)https://www.facebook.com/barnegroni0412/

(書)吉田務
入店時の手指消毒・ご新規のお客様の連絡先の記帳・検温・席数削減やアクリル板によるソーシャルディスタンスの確保・人数制限・カウンターやテーブルなどの除菌・店員のマスクやマウスシールド着用など、基本的な対策をとり営業してます。皆様のご協力に感謝してます。