ソフトバレー大会 開催!

11月19日(土)18時30分より、熱海市立第一小学校にて「ソフトバレー大会」を開催いたしました。当事業は、スポーツを通じて会員同士の親睦を更に深めることを目的として開催されたものです。

 会員ご家族様の参加も可能とし、参加者をA・B・C・Dの4チーム(1チームあたり6~7名)に分け、計6試合の総当たり戦で行いました。尚、試合形式は1ゲームにつき15~20分、ラリーポイント制で1試合1セット21点としております。

  経験者はもちろんのこと、"ソフトバレーをやるのは今回で初めて”という方も多くいた中、非常に白熱した試合となり、参加者全員が楽しみながら行えました。あまりにも白熱したために全身が筋肉痛という方もいらっしゃったようです。試合待ちのチームについてはお互いに情報交換や歓談を楽しみ、非常に有意義な時間となっておりました。

  優勝したDチーム7名(3勝0敗)と、2位のCチーム代表者2名へは景品としてギフトカードが贈呈され、その他の景品についてはじゃんけん大会を行い、勝ち残った方へ贈呈されました。

 今回は会員同士の交流に加えご家族様の参加もあったことから、より一層"タテとヨコの繋がり”を深めることが出来たと感じます。  

 今後も交流委員会では、会員相互の交流促進に努めて参ります!