交流委員会主催のボウリング大会を開催しました!

去る、8月31日に交流委員会主催のボウリング大会を湯河原パッキーボウルで開催いたしました。

32名が参加し、1フロア8レーンを貸し切ってのイベントとなりました。

今回は事前収集した自己申告スコアを基に1レーン4人のチームを組んでのチーム対抗戦でスコアを競いました。

参加者の多くはボウリングをプレイするのが数年~10数年ぶりとのことでしたが、チームごとボウリングが苦手な会員にアドバイスや激励を送ったり、ヤジを飛ばしたりなど大いに盛り上がりました。

ボウリング終了後は会場をTEGOLAさんに移し懇親会&表彰式を開催しました。

懇親会では料理を楽しみながら、チームごとのボウリングについての反省やチームを超えての交流も活発に行われました。

表彰式では

チームスコアによる順位、ベストスコア、自己申告と実際スコアの差による虚偽申告者の発表が行われました。

大半の方は自己申告通りのスコアでしたので接戦となりましたが、

勝敗を分けたのは自己申告から50ピン以上の過少申告や過剰申告をした方々のスコアでした(笑)

上位チームには賞品を授与し、ビリチームと虚偽申告者には罰ゲームが執行されました。

日常では経営者という立場で気が抜けない時間を過ごしている方が多いですが、青年部ではお互いの立場を理解した上での『息抜き』の場を提供し、経営の活力にすることも活動の一つと考えております。