お知らせ

お知らせ


2020年10月19日

頑張れ飲食店!!「出前・テイクアウト・貸切対応可能店舗」10/19更新 16:00〆 事業が終了しました。


熱海商工会議所では新型コロナウイルスの影響により外出自粛している市民の方向けに市内で宅配、テイクアウト、貸切対応を行っている事業所のリストを作成しました。

 

外食は控えているが、飲食店の料理を食べたい。
お昼ごはんに配達してほしい。
コロナ自粛のストレスを食べ物で解消したい。
法事、顔合わせ等飲食が欠かせない行事がある。などの要望がある方是非ご活用ください。

 

「出前先リスト」はこちら →現在は終了しています
「テイクアウト先リスト」はこちら →現在は終了しています
「貸切先リスト」はこちら →現在は終了しています

 

※配達、テイクアウトはコロナウイルス感染拡大リスクを低減することはできますが、リスクがゼロになるわけではありませんので、注文の際は注文者ご自身で予防、対策を行ってください。
※本事業は新型コロナウイルス対策の一時的サービスの店舗もございますので、ご承知ください。
※本事業は順次店舗を拡大して掲載していきますが、新型コロナウイルスの影響が終息した段階で終了いたします。


お問い合わせはこちらへ

熱海商工会議所
住所. 静岡県熱海市渚町8-2
TEL. 0557(81)9251   FAX. 0557(82)0048
E-mail. info@atamicci.or.jp

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
バナー