DSCF6124m.jpg

HOME > 会長挨拶

sDSCF6111.jpg 平成30年度の熱海商工会議所青年部会長を仰せつかりました石渡勇史でございます。
 早いもので当青年部が発足してまる五年が経ちました、考えてみますと青年部を立ち上げ、その中心となって活躍をされてきた先輩方がだんだんとご卒業されていくのを見て、寂しい気持ちと共に私も青年部に加えていただき一緒に活動をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 青年部に入りなによりの財産は、熱海で経営に携わる他業種の仲間とご縁が出来る事です。若手経済人として共に勉強をし、交流を通して意見や考え方を学び共有し、自己の成長にも繋げていけることです。
 そしていま頑張っている皆様や会社が集まり、宿泊客が3年連続300万人を超える魅力ある熱海となり、その一翼を担っていると云っても過言ではないのでしょうか。

 昨年度、新しい会員がかなり増え現在80名になる会員数となっております。今年は会員の交流の輪をさらに広め、親睦を深めたいと思います。
 また引き続き会員拡大を継続して、会員の皆様と一緒に研修会や勉強会を重ね、自社の発展・地域の発展に貢献ができるような経済人をみんなで目指していきたいと思いますので皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 一年間どうぞよろしくお願い致します。

熱海商工会議所青年部 2018年度会長 石渡勇史



 熱海の次代を担う
 商工業者の若手が
 集まり、熱海商工
 会議所青年部は
 活動しています。

会長挨拶
会長挨拶会長挨拶
青年部とは青年部とは
活動報告活動報告
アキナイ人たちアキナイ人たち
会員会員
リンクリンク




















banner_VL_175×48.gif

get_adobe_reader.png