お知らせ

お知らせ


2021年7月9日

熱海海上花火大会有料観覧席の設置の中止及びチケット払い戻しのご案内


熱海の花火を有料席にてご覧いただくのを楽しみにチケットをお買い求めいただきましたお客様へ
 
メディアでも報道されております通り、7月3日熱海市伊豆山地区土石流の災害が発生いたしました。
現在、自衛隊や消防隊による行方不明者の救助(捜索)活動が行われており、伊豆山地区の被災者の方々は避難生活を送っております。
それらを鑑み、今夏の夏季花火大会に伴う有料観覧席の設置を中止することに決定いたしました。
その為、既にお買い求めをいただきました有料観覧席のチケットにつきましては以下の通り払い戻しをさせていただきますので、大変申し訳ございませんが、購入店舗にて払い戻しのお手続きをお願い致します。
毎年、有料観覧席での花火大会を楽しみにお越しいただいておりますお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、来年以降の設置の際にはぜひご利用をいただければ幸いです。
なお、花火大会の打上に関しましては現在確認を取っております。
決まりましたら再度ご案内をいたしますので、今しばらくお待ちください。
この様な状況下での有料席設置の中止に関しまして、何卒ご理解をいただけます様、よろしくお願いします。
 
・・・払い戻し方法・・・
チケットを発券した店舗での払い戻しが可能です。購入した店舗のレジにチケットをお渡しいただき、払い戻しをお願いします。
払戻開始:令和3年7月12日(月)10:00
払戻終了:令和3年9月30日(木)17:00(終了日を過ぎた後は払い戻しができません)
払戻場所:購入したセブンイレブンの店舗(チケット記載の店舗のみで払い戻しが可能)
払戻手数料:なし(購入店舗までの交通費等の諸経費はお客様負担にてお願いします)
 
・・・有料観覧席へのお問合せ・・・
熱海海上花火大会有料観覧席運営委員会 (熱海商工会議所内)
営業時間 月~金曜日 9:00~17:00  TEL 0557-81-9251


お問い合わせはこちらへ

熱海商工会議所
住所. 静岡県熱海市渚町8-2
TEL. 0557(81)9251   FAX. 0557(82)0048
E-mail. info@atamicci.or.jp

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
バナー