※※※2015年より有料席前売券は全国のセブンイレブンで購入できる様になりました※※※
当方より事前購入はできませんのでご注意ください。なお、当日券は各日300枚をご用意しております。



☆ 有料席前売券購入注意事項 ☆
 

注意事項

1・必ず、セブンイレブンでの店頭マルチコピー機またはセブンチケットサイトより花火大会開催前までに手続き、発券をお済ませください。購入いただいた開催分のみの観覧が有効です。なお、電話による予約・当日の取り置き、現地にての交換・返金は一切行っておりません。
2・いかなる場合においても、チケットの使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して運営委員会は一切その責任を負いません。
3・花火の火の粉などの不可抗力により負傷された場合には応急処置はいたしますが、その後の責は負いません。
会場内では皆様の安全を最優先するため、注意や入場拒否をさせていただく場合があります。ご理解いただき、楽しい花火大会をご満喫ください。
この事業での収益の一部は、花火打上げの経費及び親水護岸の美化整備にともなう費用に充てられます。
申し込み有効期限

マルチコピー機の場合・・・開催日前23:29まで発券可能
セブンチケットサイトの場合・・・前々日の23:59まで申込可能、発券は前日の23:59までとなっております。



窓口販売について


セブンイレブンでの販売のほか、開催日前日の午後4時までは、以下の販売所にて直接前売券が購入できます。セブンイレブンと同様交換・返金など一切できませんのでご注意ください。
熱海市観光協会
0557−85−2222(渚地先ワカガエルステーション内) 無休


交換について
観覧日変更や返金などは一切できません。


雨天の場合
雨天の場合でも花火の打上げが可能と判断された場合には、花火大会は開催され「有料観覧席」についても通常通り運営を行いますので、開催日当日のキャンセル・払戻には一切応じられません。
※ 台風直撃などで花火大会自体が開催できない場合の告知方法は、当運営委員会ホームページでの表示・有料観覧席入り口での表示となります。
(電話でのお問合せの場合は大変混みあいますので繋がるまでに非常にお時間がかかります)

※ 中止の場合のチケット払い戻し方法は、セブンイレブン店頭による返金手続きか、開催日から一週間以内に運営委員会へ郵送をお願いします。後日、お客様がご指定された銀行口座へ御返金いたします。その場合の手数料等は運営委員会が負担いたします。


その他
こちらの有料席は指定席ではありません。また、イスや屋根は設置していない屋外スペースとなり、2,900平方メートル、1,600名様がゆっくりと座っていただける場所となります。
*入場の際にチケット半券と引換に、エアークッションをお受け取りください。
*有料席券は4歳以上のお子さまから必要となります。
*入場は午後5時30分より可能ですが、開場時間前の場所取りはできません。(事前の場所取りは撤去します)
*花火大会は、午後8時20分〜午後8時50分までです。終了直後は大変混み合いますので、係員の指示に必ず従ってください。
*ゴミはお持ち帰りいただくか、指定された場所へ分別してお出しください。

 

お問合せ専用メールアドレス  info@atamicci.or.jp
土・日・祝日の返信はお休みいたします。

 

戻 る
有料席に関するお問い合せは
熱海海上花火大会有料席運営委員会(0557-81-9251)まで
(C)2015AtamiCCI All Rights Reserved.